top of page

初ブログUP

この度、同じレーベルに所属していたYUKKOとJORIで

アコースティックユニット『Sandsoul』を結成しました♡

曲のリリースなどはもう少し先になると思うので、

紹介を兼ねてスタジオライブ音源をYoutubeにアップしました!

ライブをiphoneで録っただけの為、

音質などは良くないですが、なんとな〜く流し聞いて頂きつつ...... 実際のライブにも遊びに来てくれたら嬉しいです〜♪ イヤホン等で聞いて貰えたら、

相方君のコーラスもしっかり聞こえるはずっ*\(^o^)/*

この曲は... 「叶わない恋だと分かってるけど、一途に思い続けてる」的な〜笑 せつない系ラブソングです!

ハッピーソングもありますが、こんな感じで二人で頑張っていくので、 ベイバニ同様に、是非暖か〜〜〜く見守りつつ、応援して頂けたら嬉しいです♡ 宜しくお願いします!

Musicページにて動画見れます!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page