top of page

池袋・鈴ん小屋LIVE♪

26日は池袋にある鈴ん小屋にてライブさせて頂きました! Sandsoulとしての出演は2回目という事で、前回より緊張せずライブ出来ました~♪♪

楽しそうでしょ~♡♡笑 風邪が治っていなくて、声が心配でしたが、 楽しく無事にライブ終えました~♡

オリジナルソング4曲に、クリスマスソングのカバー1曲をやりました~!

そして次回は。。。

クリスマス当日の12/25~!!!

岩本町にあるEgg-manというLIVEハウスです♪♪ Sandsoulと一緒にクリスマスナイトを過ごしてくれる方、大募集中~~~♡♡♡ という事で、お時間ありましたら

是非会いに来てほしいです!!

お待ちしております♡

詳細は、ライブページ見てみて下さい!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page